LOVE SPORTS

好きなスポーツ どうせやるなら上手くなりたい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴルフレッスン教材】わかりやすくておすすめの動画レッスンランキングトップ3

スマホやパソコン、DVDでいつでもどこでも簡単に手間暇かけずにプロのレッスンを受けられる時代になりました! それに伴い、色々な動画レッスンがあり迷うことが多いと思います。 やっとの思いで手に入れたディスク。 中身を見たら 『難しい。。』 『知りた…

【ゴルフレッスン教本】ゴルフ上達法革命 『直線運動上達法』で今までのスイングが間違っていたことを認識しよう!

『日本人のスイングは間違っていた』 いきなりセンセーショナルな題名で目を惹くゴルフ教材を見つけました ある程度の打ちっぱなしの回数とコースデビューを果たしたことで、 更なる上達欲がフツフツと湧き出てきました。 上達欲を満たしたいのは、私だけじ…

【動画で学ぶゴルフ】小原プロから学ぶ7日間シングルプログラムのすすめ

・ゴルフがなかなか上達しない ・スライス、フックがいつになっても直らない ・スコアがいつまでも100を切れない そんな悩みに悩まされていませんか?? 実は私もです。。 打っても曲がる 修正しようとするとショートする なにをどうすればいいのかちっとも…

【祝】初コース進出!!ショートコースで楽しみながらの挫折!!

実はついに・・・ 初めてショートコースにいってきましたー!! 打ちっ放し以外未だやったことない私にとって パターを使うのが初めてです。。 では、本日の結果と感想をお伝えいたします 目次 どこのショートコースにいったのでしょうか? 気になるスコアは…

【スクワットマジック】運動不足解消にはスクワットが有効!?スクワットのもたらす3つのメリットとは!?

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ 皆さまは日頃の運動習慣っていかがですか? お恥ずかしながら私は慢性的な運動不足でふ。 最近はまっているゴルフと昔から好きだったフットサルでどうにかして解消したいと思っておりますが、一度身についてしまったサボり習慣はなかな…

【ゴルフ初心者】今日もコツの掴んだ!まっすぐ飛ばした時の顔の巻

1週間ぶりに、打ちっ放しに行ってきました! 今日は足の置き方に気をつけていたところ 不思議といつもよりまっすぐボールが飛びました! 目次 大切なのは足の位置 ここで閃く俺氏 大切なのは足の位置だけじゃない!? 大切なのは足の位置 やっぱ足の位置っ…