LOVE SPORTS

好きなスポーツ どうせやるなら上手くなりたい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【自宅で美脚トレーニング】1日たったの1分左右にスライドするだけで美脚を手に入れよう。レッグトレーニングDXの口コミと評価

『しなやかな筋肉のついた美脚』 全ての女性の憧れですよね。 もちろん我々男性陣も大好きです/// 露出の多くなる夏に向けて、焦っていませんか 今からじゃ遅いと諦めてはいませんか とは言っても、まあ無理なものは無理。 諦めて、美味しいものでも食べます…

【手ぶらでゴルフ】ゴルフクラブレンタルショップの使い方・使用感を徹底解析。

『今度ゴルフデビュー!!してくる!友達に誘ってもらっちゃったぜぇー』 『まじー!?羨ましい! ってかちょっと待って( ̄^ ̄) ドライバーとかアイアンとか持ってたっけ?』 『・・・。』 『持ってねぇぇぇえええええ』 って方でも大丈夫です(笑) 今回紹…

【番外編】お得にバリ島にいってきた!ガイドブックには載ってないバリの楽しみ方!

お久しぶりです( ̄^ ̄) 6/5〜6/11までちょっくらバリ島に遊びにいってきました!! しかし、バリは暑い暑い( ; ; ) 日中は30度前後で、カラッとした暑さ。 1日外で遊んだら体が真っ赤に焼けてしまいました。。 今回は比較的長めの休みが取れたので バリに6…

【プレゼント】定年退職するゴルフ好き部長へのプレゼントはこれに決まり!ゴルフボールに名入れしてプレゼントしよう!

・定年退職のお祝い ・誕生日プレゼント ・ゴルフコンペの景品など なにを選べばいいのか頭を抱えることありませんか?? 今回は圧倒的なサプライズで、感動すらも覚える『名入れゴルフボール』や『写真入りゴルフボール』をお届けします。 ゴルフボール名入…