LOVE SPORTS

好きなスポーツ どうせやるなら上手くなりたい

【手ぶらでゴルフ】ゴルフクラブレンタルショップの使い方・使用感を徹底解析。

『今度ゴルフデビュー!!してくる!友達に誘ってもらっちゃったぜぇー』

f:id:mk23mk:20180601125924j:image

 

『まじー!?羨ましい!

ってかちょっと待って( ̄^ ̄)

ドライバーとかアイアンとか持ってたっけ?』

 

『・・・。』

f:id:mk23mk:20180601130204j:image

『持ってねぇぇぇえええええ』

 

って方でも大丈夫です(笑)

今回紹介するこのサイトをうまく活用すれば、ゴルフクラブを持っていなくても

ラウンドに参加することが出来るようになります!!

 

ゴルフコンペなど、大人数で参加する場合にあらかじめ運営としてセットを用意するなどの場合でも活用することが出来ます。

 

実際に私の知り合いの会社がゴルフコンペの際に利用したみたいです。

初心者15人がセットを借りたのですが、非常に使いやすかったと好評でした!

 

目次 

 

 

  • 手ぶらでホールデビュー!ゴルフパートナーのレンタルクラブ

 

ゴルフデビューしたいけど、クラブがない。打ちっ放しなら借りれるけどホールで借りるのは無理だろうなって思いますよね。

 

全部揃えるかっていっても

全部揃えたら10万は軽く超えますよね。

まだ本格的にやるとは限らない中での10万円はさすがに・・・。

 

って事で今回はレンタルクラブのご紹介です!

 

皆さまゴルフパートナーっていうゴルフショップはご存知ですよね??

全国的に有名なゴルフ専門店ですよね。

 

中古クラブも含め多くのクラブを取り揃えているからこそ出来る、レンタルクラブがあります。

 

なんと、ゴルフパートナーのレンタルショップなら12本プラスゴルフバックセットで

8000円からレンタル可能です

*12本:ドライバー1本、フェアウェイウッド1本、ユーティリティ1本、アイアンセット8本(5I-9I、ピッチング、アプローチ、サンド)、パター1本)

 

  • レンタルまでの流れ

ステップ1:インターネットで簡単予約

まずは借りたい商品を検索!

男性・女性・右利き・左利きと自分にあったクラブを検索します。

クラブごとにオススメポイントや口コミが記載しているので見ながら選びましょう。

 

ステップ2:送付先を入力しよう

このサイト一番の強みは、なんといっても手ぶらでゴルフに行けること。

レンタルクラブはゴルフ場に届けてもらえます。

誤配送防止のため、配送日はプレー日を入力しましょう。

 

ステップ3:決済方法を選ぼう

嬉しいことにクレジットカードか銀行振り込みいずれかの選択が可能です。

 

ステップ4:返却はゴルフ場経由でOK

手ぶらでゴルフは帰りも手ぶらでOKです。

レンタルクラブはゴルフ場から返送しちゃいましょう!

 

  • まとめ

予約さえインターネットで確定させてしまえば、手ぶらでゴルフが可能です。

しかも、返却もゴルフ場で行うことが出来るため、正真正銘出発から帰宅まで手ぶらで行うことが出来ます!

もちろん自分のためだけではなく、コンペの用意などで使うこともOKです。

残念ながら一本単位でのレンタルはできないのであらかじめご了承を_(._.)_

 

  • 口コミ

手続き簡単。ゴルフ場に本当に届いているのか心配でしたが、私が到着したころにはすでにスタンバイしていました。返却もとても簡単で本当に借りてよかったです。自分のクラブを買うまでの短い期間になるかもしれないですが、また利用したいです(30代女性・会社員)

 

クラブの評価やオススメポイントが予約の段階で見られたので、ワクワクを損なうことなく準備段階から楽しめました。明朗会計なのもGOOD。クラブもとてもきれいでまるで新品のようでした。(20代男性・学生)

 

手ぶらでいいから来てと友人に言われ、行ったらクラブがあり驚きました。友人に聞いたらこのサービスを利用したと聞き調べました。値段を見てびっくり。手ごろな料金にも関わらず、こんなにもきれいなクラブを使わせてもらえるなんて驚きです。また利用したいです。(20代男性・会社員)

 

若干傷がついているクラブもありましたが、気になりません。私が壊したのではないかと言われないか心配で写真を撮って置きましたが、取り越し苦労でした。気持ちよくつかわせてもらえて最高です。(40代女性・会社事務) 

 

  • レンタルはこちらから

誰でも簡単、オススメゴルフクラブレンタルはこちらから。

 

ゴルフクラブレンタルならゴルフパートナー

最新の情報を随時更新中。サイトをご確認あれ!