LOVE SPORTS

好きなスポーツ どうせやるなら上手くなりたい

【動画で学ぶゴルフ】小原プロから学ぶ7日間シングルプログラムのすすめ

・ゴルフがなかなか上達しない

・スライス、フックがいつになっても直らない

・スコアがいつまでも100を切れない

そんな悩みに悩まされていませんか??

 

f:id:mk23mk:20180515201505j:plain

実は私もです。。

打っても曲がる

修正しようとするとショートする

なにをどうすればいいのかちっともわからず

とりあえず我流でやってみる

・・・が、

出来れば手間をかけずプロに教えてもらいたい。。

 

ってことで、今回は筆者おすすめ

小原プロの動画レッスン『7日間シングルプログラム』を試して見ませんか??

お申し込みはこちら→ 7日間シングルプログラム

 

16個ほどプログラムがあり、全部オススメなのですが中でも私が

これを見て欲しい!

これさえ見れば悩みが解決する(解決するかもしれない)

っていうキモとなるプログラムを3つご紹介します!

 

目次

 

 

 

  • レッスンその1

常に安定したショットを打つための3つのステップ

 

脱初心者とも言える100切りを目指すために何が必要か。

至って単純

・常に安定したショットをする

・無駄なショットをしないことですよね

(それが出来ないのがモヤモヤするところですが( ̄^ ̄))

 

まず、安定したショットを打つためには何が必要なのでしょうか。

ダフリ、シャンクを多発するゴルファーのスイングには典型的な共通点があります。

(これは動画紹介ページで紹介されているものの一部です。レッスン動画内でも詳しく解説しています)

 

ダメなスイングの特徴

・スイングがアウトサイドインになっている

・遠くへ飛ばしたい気持ちが先行し手打ちになる

・打った後にバランスを崩している

・左サイドが詰まる(左利きの場合は右サイド)

 

ナイススイングの特徴

・オンプレートのスイング

・前傾姿勢をキープしフィニッシュも安定

・下半身と連動した力強い動き

 

特筆すべきは、オンプレートにのった綺麗なスイングです。初心者であれば大した癖もないので簡単に修正ができるのではないでしょうか??

 

  • レッスンその2

変な癖を一瞬でリセットするプログラム

 

これは初心者ではなく、ある程度の経験者かつなかなかスコアが伸びず伸び悩んでいる中堅ゴルファーにオススメのプログラムかもしれません。

(正直私は、癖も何もなかったので気にも留めなかった内容なのですが、例えば打ちっ放しなどで連続して打っている中でシャンクが多発してきた頃に心機一転このプログラムを実践といいますか意識しながらやってます!)

 

結構簡単なことなので、ここでは書きません!

正直に言うと、このプログラムがこのレッスン動画では一番大切なところであり上達のコツだったのではないでしょうか!

ここで書いちゃうと誰も買ってくれなさそうなので書きませんよ!笑

気になる方は騙されたと思って購入をオススメします

 

  • レッスンその3

シャンク・スライスをなくす地味なのに効果のある練習方法

 

ここまでの2つは練習というよりかは、知識・ポイント的なものでしたが、このプログラムは反復練習方法を紹介しています!

動画レッスンって見るだけじゃ満足しませんよね。かといって頭では考えられても身体はついていかずシャンクしたりダフったり。

全然意味ねえじゃねえか!!!

ってなっちゃいますよね。せっかくの買い物が無駄金になってしまいます。

 

でも、冷静に考えれば当然です。

見るだけで上手くなるものなんてありません。

癖を直す方法がわかっても癖は直りません

直そうとしなければいけませんよね

 

そこで間違った方法で直すのではなく

しっかりと地味な反復練習をこなすべきです!

 

足の置き方からスイングをオンプレートに乗せるための意識づけ、地味だけど確実に効果のある反復練習方法が紹介されています。

 

  • まとめ

癖のあるフォームを修正するため

100切りを達成するため

スコアに伸び悩むゴルファー向けのレッスン動画です

 

見ればすぐ上達!ってことではありませんが

上達するために必要な情報が盛りだくさん!

 

3つ紹介したプログラム内容で少しでも気になる方、これなら上手くなれるかも。。って心揺らいだ方。

 

大切な一歩を踏み出しています。

楽しいゴルフ生活にするため、少し勇気を出してみませんか?

 

  • 気になるお値段

16,800円

金保証付き

(購入から1年以内に3ヶ月以上実践いただいたにも関わらず、5ラウンド以内にスコア100を切れなかった場合は、5ラウンド分のスコアシートの写しと、付属のアクションシートに3ヶ月の実行内容をお書き込みの上、メールで問い合わせてください。詳しくはホームページよりご確認願います。。)

 

お申込みはこちら→ 7日間シングルプログラム 

 

  • 評価

★★★★☆

初心者よりもある程度経験を積んだ中堅ゴルファー向け。癖のあるスイングを直したい、スイング改善したいと考えてる方にオススメです