LOVE SPORTS

好きなスポーツ どうせやるなら上手くなりたい

ついに開幕!!2018年度Jリーガーイケメンベストイレブン!!

2018年度のJリーグが、ついに開幕しましたね!!

 

ball-korogashi.hatenablog.com

 

 

新たなるファンを開拓するべく!

今回は一押しのイケメンサッカー選手ベストイレブンをご紹介します!!

 

あなたの地元の選手がいたら、ぜひスタジアムに見に行って応援してあげてくださいね♫

 

目次

 

 

 

中村 航輔(なかむら こうすけ)

柏レイソル

f:id:mk23mk:20180410144955j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?27012-14550-jp&code=nakamurakosuke

日本代表にも選出された、将来の日本の守護神

強靭なフィジカルに甘いマスク

危ないって抱きかかえられたらもう離れません

 

摂津    颯登(せっつ はやと)

モンテディオ山形

f:id:mk23mk:20180410145403j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?34370-34370-jp

ユースから昇格をはたした期待の新星

モデル並みのルックスに190センチの長身

神は不公平だ

 

 

内田    篤人(うちだ あつと)

鹿島アントラーズ

f:id:mk23mk:20180410182624j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?22386-22386-jp&code=uchidaatsuto

言わずもがな。キングオブキング

今期よりドイツからJリーグに復帰

女性ファンだけでなく、献身的なプレーから熱狂的なサポーターからも絶大な支持を得るこれこそキングオブイケメンプレーヤー

 

宮原   和也(みやはら かずや)

名古屋グランパス

f:id:mk23mk:20180410184042j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?29801-17562-jp

イケメンの聖地サンフレッチェ広島からの刺客

若手ながらセンス抜群。サイドを駆け巡り2階席からもイケメンオーラを視認できます

 

増島   竜也(ますしま たつや)

ジェフ千葉

f:id:mk23mk:20180410184657j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?33753-9247-jp

名門市立船橋高校カレンロバートら擁する黄金世代の絶対的な守備の要

守備の要としてサポーターを魅了するだけでなく、甘いルックスから多数の女性ファンを魅了する天才肌のディフェンダーです

 

 

山口   蛍(やまぐち ほたる)

セレッソ大阪

f:id:mk23mk:20180410184943j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?34196-9963-jp

日本代表の誇る中盤の潰し屋

EXILE系のワイルド系のイケメンでありつつ、チームのために汗をかく献身ぶりとのギャップに女性ファンはキャーキャー間違いなし

 

大島   僚太(おおしま りょうた)

川崎フロンターレ

f:id:mk23mk:20180410190256j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?25147-12372-jp&code=oshima

新世代のイケメンファンタジスタ

類まれなテクニックで魅せるプレーに目が離せない!

 

高橋  秀人(たかはし ひでと)

サガン鳥栖

f:id:mk23mk:20180410190657j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?23642-10102-jp

日本代表にも選出されるユーティリティプレイヤー。パス、シュート、ディフェンス全てが高水準なうえルックスまでもが高水準

俳優顔のボランチナンバーワンです!

 

柏木   陽介(かしわぎ ようすけ)

浦和レッズ

f:id:mk23mk:20180410191615j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?33993-9618-jp&code=kashiwagi

稀代のファンタジスタ

左足から繰り出されるボールは鮮やかなカーブを描きます。レインボー!!

献身的なプレーも多く、汗が滴る顔はたまりません

 

 

ルーカス・ポドルスキ

(ヴィッセル神戸)

f:id:mk23mk:20180410195037j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?23038-23038-jp&code=podolski

世界最高峰のストライカー

左足から放たれる悪魔のようなシュート

強靭なフィジカルのポストプレーからの鮮やかなパス、アシスト

日本で生でプレーを見られるだけで幸せ

イケメンでかつ、丁寧なファンサービスで、これぞ世界だと実感できます

 

柿谷   曜一朗(かきたに よういちろう)

セレッソ大阪

f:id:mk23mk:20180410195331j:image

出典:https://web.gekisaka.jp/player/?33975-9592-jp

ジーニアス 正真正銘の天才ストライカー

日本代表では、うっちーに負けず劣らず多くの女性ファンを虜にしました!

でも、本当にすごいのはトラップの技術の高さ。

ボールを止めるだけで歓声が湧くのは彼だけです。

 

ミーハーなので、パッと思いつく人を並べてみました!応援するチームの選手が入ってないと、不快な思いをさせてしまった方。大変申し訳ございません!

 

これからも随時更新予定ですので、

オススメイケメンプレーヤーがいたら教えてください!!