LOVE SPORTS

好きなスポーツ どうせやるなら上手くなりたい

【ゴルフ初心者向け】動画で覚えるスイング上達法 GFL7を買ってみた!

こんばんは!!!

最近遅ればせながらゴルフにハマってしまいました(笑)

 

f:id:mk23mk:20180422004455j:plain

 

まだ真っ直ぐ飛ばないことが多いのですが、

たまーにバシッとインパクトがくると

ピューっと真っ直ぐ飛んで気持ちいいですよねぇ!!!

 

ゆくゆくはショートコースに繰り出したいと思いつつ、まだまだ打ちっ放し止まりです。。

 

実は僕の周りにゴルフをやってるのか

じいちゃんとばあちゃんだけでして。。。

なかなかスイングを教えてもらえる機会もありません。。

 

かといって、先輩や同期、友達に教えてもらうのもなんとなく気が引けてしまいまして。。

 

雑誌は専門用語だらけで難しく、

ある程度のレベルの人向けで全くの素人には中々理解ができません。。

 

そもそも動きがわからないですしね(笑)

f:id:mk23mk:20180422004607j:plain

 

そこでオススメなのが

ゴルフのスイングを教えてくれるDVDタイプの情報商材です!!!

 

インフォトップという情報商材専門サイトで

オススメのゴルフ上達商材を見つけてしまいました!

ぜひ皆様にも知っていただきたく、今回はご紹介させてください♪

 

それがこちら!!

【ゴルフ上達の感覚を伝える今までにないゴルフ動画教材】ゴルフフィーリングレッスン7ステップ(GFL7) 

 

GFL7は、ゴルフエッグさんという方が出している初心者のためのゴルフ上達プログラムDVDです!!実はこのゴルフエッグさんプロではないのです。

学校の教員という経歴を持つ、超一流のアマチュアゴルファーでした!!

超一流アマチュアゴルファーだからこそ、我々アマチュアゴルファーの気持ちがわかり

上達に一番必要なわかりやすい情報を教えていただけるのです!!

 

視聴方法はオンライン環境オフライン環境の2パターン

オンライン環境では、インターネット映像としてGFL7メンバーサイトから回覧できます。

 

オフライン環境では、ダウンロード形式での映像も用意しているためmp4動画として

お手持ちの携帯・タブレットでいつでもどこでも視聴可能です。

 

<レッスン内容一覧>

全部で7つステップあり、

その1:グリップ編

その2:アドレス編

その3:ポスチャー編

その4:ボディー感覚編

その5:バックサイド編

その6:ダウンサイド編

その7:フォローサイド編   TOTAL:430分

価格:9,800円(ラウンドティ一回分以下!!)

 

これとは別に、

冒頭のあなたに伝えたい「GFL7スイング」の概要

最後の最後に「まとめ」のまとめ動画もあり

ストレスなく入り込むことが出来、迷うことなく復習ができます!!

 

1番のメリットは、なんといっても

オフライン環境でいつでもどこでも観れること

 

ゴルフ場や練習場、打ちっ放しで動画を見ながら練習出来るのが、GFL7最大のメリットではないでしょうか!

 

とは言っても、私もまだ動画その1見ただけでして・・・(笑)

タブレットにおとしたので通勤時間などでゆっくり見ながら上達していきたいと思います!!

 

評価

★★★★★

初心者の私でも理解しやすい。

難しいゴルフ用語は必ずわかりやすい言葉に置き換えて説明してくれます。

オンライン、オフライン問わず視聴可能

地下鉄通勤の私にとってはありがたい

また、時間がない時もシーン毎のまとめ、振り返りがあるため落とし込みやすい。

出来れば違う角度からスイングを見たり出来たら尚良かったかなと思う。

満足度は非常に高い。買ってよかった( ̄^ ̄)